家が洗濯機の人の気持ちを考えた事がありますか? [るか。]

タイトルそのまんま。

きっと目が回っちゃうんだ。

回らないのはフィギュアスケートの選手くらい?

まだ愛夢に共有コード教えてもらってないよ。

イラスト?

うちの本家の使いまわし。

RPGバトンの為だけに描いた魔王の絵。

好きな番組我慢して描くもんじゃなかった。
はにゃー。.jpg

はにゃー。

顔アップー。
はにゃー。アップ.jpg

みっくみくにしーてやんよー。
miku.jpg

ぼーくーさーつーてんーしー。
dokurotyan.jpg

うろ覚えって怖い。
meiko.jpg

女々しいな…。
kaito.jpg

全部フリーイラストね。

nice!&コメントありがとうございます。

りっとん:君は安西先生かい?私は三井じゃない。

リーヨ:頑張ってくれ!

愛美:あー、じゃあnice!消しといた方がいいかい?

ゆきのさん:頑張る~。

私が絵載せたんだから

2人(リーヨ&愛夢)も載せるように。

頑張れよ君ら。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

愛美

もう更新しなさ過ぎて荒らされてんじゃんよwwwww
しかも水無月さん(←名出しすみません;)ですら気がついてないよ?
トラックバックを閉じておくこと推奨。
by 愛美 (2010-05-17 18:12) 

足長りとる

RSSの整理していたらこんなとこにブログが!
懐かしいな~
by 足長りとる (2010-07-24 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。