何か色々あったんだよ。 [るか。]

やほ。

何か色々あって愛夢とリーヨ(璃那)の3人でブログ始める事になったんです。

イラスト載せたりすんのかな?

まだ分からんので期待はしない方がいいと思うね。

私1人で決めれない。

もし決めたら私の安否は保障できない気がする。

こう言うのを被害妄想って言うんでしょうか。

とりあえず3人ともイナズマは人並に好きなので。

それはテスト期間関係ない。




このブログは3人の馬鹿が好き勝手に暴走するブログです。

そう言うのが駄目な人は来ない方がいいでしょうね。

あとは3人で出かけた時には何か色々報告します。

もちろん3人のメインブログもよろしくね。

どっかに行きたい。

テストをまず終わらせる。

2人は真面目だ。

勉強しないと。

テストが終わるのは水曜日だ。

私達はノリノリですよ。

アレがあるんですよ。

てか英語の時間の例文に「次郎」と言う名前は多すぎないか?

あと英語の例文に「私はサッカーが好きです」とか多くないか?

サッカー好きだね。英語の教科書。

こんな感じのブログです。

今度からそんな感じで行きますよ。

好き勝手をするからな。

少なくとも私はそうだ。

よし、愛夢・リーヨ!正常なブログにしてくれよ!

よろしくだよ!

あとちゃんとマイカテゴリーの所「あいむ。」とか「りな。」にしといてね!

ここで報告する事じゃねえええぇぇぇぇえええええ!!!!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

足長りとる

・・・だれも回覧してない・・・
っていうか3人でブログやってんの今知りました~
ちょくちょくくるので更新がんばってくださいね

りとる先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
by 足長りとる (2010-03-08 21:33) 

亜風炉 璃那

あたしの絵なんてみなさんの前に公開してどうするんだ。
確実にあんたらより下手だから。

あたしは真面目ではないんだぁ←

了解しました^^
by 亜風炉 璃那 (2010-03-10 16:55) 

ゆきの

がんばれ~
by ゆきの (2010-03-14 11:24) 

愛美

あほだろ君達(一万年前から知ってる←
自分のIDの方でコメするのはいいけど、
niceはやめといたほうがいいよーw
管理人が自分で閲覧数増やして売れてるみたいな事になっちゃうからさ。
管理人が自分で拍手ぽちぽち押してるみたいなもんだからさ。
まぁご自由なんですけど。

多分殆ど来ないからね~w
イナズマそれほどじゃないし、
なんせ別に優先すべきことがある←

そんじゃ☆
by 愛美 (2010-03-21 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。